Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

オススメグッズ。

イメージ 1

宣伝してる...!

イメージ 2

買わなきゃ!ってなるやん(笑)
でも、あのグッズ列に心折れるんよ(泣)
もうちょっとブース大きくしてくださいー。

イメージ 3

ミノ~(笑)
その履き方きっと間違ってる(笑)

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

さすがフニ、一番高い商品を推してくる(笑)
パーカーも可愛いねんけど、私は白Tシャツがいいなぁ。


-------------

春が近づいて思うコト。

今年はちゃんと春モノのお洋服を買いたいな。念願のちょっといいアクセサリーも。
あと、なにか新しいコトを始めたいな。

フニの事は大好きやけど、こんなに沼ってないで(笑)、もっといい距離感で応援できないかな。
今さら無理かな(笑)