Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Kstyle スペシャルインタビュー


イメージ 1

たくさんお仕事したんやね。
まだまだインタビュー上がりそう?(笑)

イメージ 2

フニの突然のカウントから始まった「RAINING」
いっつもこんな感じで練習してるのかな。
ギュッと寄ってるWINNERが可愛いなぁ♡

メイク濃くないからかな、この時のフニの表情、小学生みたい。

武道館決定の瞬間(だそうですw)。

「武道館!」

イメージ 3

「ワァー!!」

イメージ 4

沈黙とメンバーの冷たい視線(笑)

だけど!
フニはめげませんよ!!

「武道館!!」

イメージ 5

「ワァー!!」

みんなやってくれるんやーん (*´艸`*)

イメージ 6

フニの苦笑いが好き。

イメージ 7

カッコいいフニも好き。

イメージ 8

イメージ 9

最後笑ってる♡

-----------

今日のフニ。

イメージ 11

え、まだ空港写真じゃないよね?

※画像おかりしました。

イメージ 10


ところで、ジヌの番組にメンバー出るヤツ、いつやったかな?
予告?出てたから近いのかな。リアルタイムで見れたらいいなぁ...。

♡追記♡

イメージ 12

あんまり動画上がってないんやけど、放送終わったっぽい(笑) →