Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

地上波!

イメージ 1

2/23(金) 25:09〜日本テレビバズリズム02」スタジオLIVE出演決定!!ぜひご覧ください☆

関西では毎週木曜26:34~(6日遅れ)です。
もう予約したよ(笑)
ん?
「一部内容が異なります」ってどういうこと??

各地域の放送時間→公式サイト

嬉しいなぁ♡日本の地上波音楽番組でWINNERがパフォーマンスするなんて。
いつ振り?ってなって、HDDに残ってる「ミュージックドラゴン」を久しぶりに見たよ。

この間のライブ@大阪に行くまで、5人のWINNERの映像はもちろん5人の声の曲すら聴けなかった。
でもチングちゃんが「今なら見れるかもよ」ってサラリと言ってくれて。
先週末はライブ音源を聴いた。
「そう言えばココはナムちゃんのパートやったなぁ」なんて思いながら。
で、さっき5人の「GO UP」を見て。
ナムちゃん以外髪型おかしいから、しんみりどころかなんかワラけた(笑)

やっぱ、今の方がみんな何倍もカッコいい!!

「TONIGHT」とか「BABY BABY」とかまたやってくれないかな。
フニの色っぽいダンスで悩殺されたいやけどな(笑)

---------------

イメージ 2


ドリームバイトってなんやねーん!やけど、フニがとても可愛かったので♡
この写真って、「私の推しが一番可愛い!」って友達同士で延々言い合う写真やと思わん?(笑)

そういや動画もありましたね。


♡追記♡

イメージ 3


関西は1週間遅れですー。
もうどっかにアップされてたりしないかな…

オフィシャルサイトのメディア情報に、超超ローカルな地元放送局があってビックリ(笑)
地元県民としては嬉しいけど。

イメージ 4


コッチは契約外やな...残念。