Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MADE 試写会。

WINNERも行ってたのねー!
私も今日観て来たー!!

ホンマ、BIGBANGってスゴイ5人よね。
本編、意外と感動してまた泣いてしまった。

WINNERはそんな偉大な先輩の姿、1つのライブを、ツアーを作り上げる姿をどう見たかな。

たくさん写真上がってたけど、この写真が一番好き♡
ナムちゃんのポーズもカワイイし、フニの肩にちょこんと手を乗せてるのがイイ!!

上がってた動画も見たけど、フニ、歩くのは割と歩けるようになったのかな。

イメージ 2


怪我してても忙しい毎日。
ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。

------------------

やっぱり神戸で最後なのねー。
そして年内もう会えないって意味?

寂しいけど、新しい曲、早く聴きたいから、アルバム製作がんばってください♡