Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

春休み。

イメージ 5
 

YGEXStaff

みんなでハウステンボス
ハートのオブジェでギュッと男の子4人(笑)

イメージ 3


xxjjjwww


でもジヌは女の子みたい!カワイイ!

ホンマに春休みで遊びに来たんかな?
でも撮影してるっぽい写真も出てたし、やっぱりなんか撮ってたのかなー?

あ、フニの刈り上げ、またキレイに刈り上がったような気がしたのは、私だけ?(笑)

短い時間やったけど、みんなが日本で楽しかったなら嬉しい(*^^*)

イメージ 6
 
 
イメージ 1

maetamong

そう言えば、子どもの頃、九州に家族旅行した、みたいなこと、MCか何かで言ってたっけ?
どんな思い出なんかな♪

イメージ 2

ペンカペのフニ(*´ω`*)
ハート♡頂きました!


------------

私も春休み♪なんばへお出かけ。

イメージ 4


ああ…思い出のペッパーランチ

ナムちゃん、また日本に食べに来てね。