Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

来日?

え?日本に来るの?しかも大阪??

しばらく日本でプロモーション?
ツアーが近づいてるって感じがしてなんか急に緊張してきた!
相変わらず早過ぎ(笑)

てか…

フニ、メッチャ髪切ってるーー(゚Д゚)!

日本ツアーはこの髪型なんですね…
ソウルコンみたいな色っぽいの見たかったから…
嬉しいような…悲しいような…(T△T)

-----------------

今日は1日お休みで、やっと丸1日どっぷりとDVD観てました。
ツアー本編観てて、どっちかと言うとダンスしてるフニが好きやって、あんまりラップしてる姿を意識してなかっただけなのかもしれないけど。
「UP」「SPOILER」っていうエピカイのメッチャ早口のラップをしてるフニを、とってもカッコいいと思いました。
ああいうラップがWINNERの楽曲にもあったらいいのにな。

メイキングも全公演あっておもしろかったー。
神戸公演参戦してて、早く神戸牛が食べたそうな雰囲気アリアリやったけど、ナムちゃん、そんな泣かなくても(笑)
そして大阪公演のサプライズ。
あの時も反応が「?」って思ったけど、やっぱり自分たちのサプライズがちゃんとできなかったのが何だか悔しそうやったね。
ちょっとサプライズやり過ぎたかな(笑)
WINNERみんな負けず嫌いやし、今度のツアー、どっかで本気でサプライズ仕掛けてきそうで…。
できればその場に居たい!WINNERにサプライズされたい!!

そしてWWIC。
もう。

イメージ 2


この5人が愛しくてたまらない。

あの日、フニが泣いてたってレポを読んで私もウルウルして。
このフニを映像で観れて本当に嬉しい。

大粒の涙。何を思って泣いたのかな。
復帰から1ヶ月も経ってない頃やったよね。
そういうのもあったのかな。
嬉し涙やったら嬉しいな。
フニが喜んでくれたなら幸せ。

ツアーにイベントに、何回もサプライズしてきたから。
もうさすがにサプライズしても泣いてくれる事はないかもしれないけど。
WINNERが幸福を感じてくれるなら、何回だってサプライズしたい。
だって私たちは、いつだってWINNERを幸せにしてあげたいって思ってるから。