Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

CONCEPT OBJET TEASER

イメージ 5
 
なんてオシャレな!!
 
このままオシャレカッコいい路線なのかな。
スーツなWINNERが見たいな。
 
WINNERだけの世界が作る、って感じなのかな。
WINNERとICで共有したい。
 
あと10日...
毎日ワクワクドキドキする日が続く幸せ...
 
フニのソロ曲、あるのかな。
あるといいな。
 
----------
 
イメージ 1
 
HAPPY BIRTHDAY TO ME♡ @maetamongisdad
 
おめでとう。
凛々しくてカッコ良くなったね。
 
イメージ 2
 
本当は...フニに愛されるオットゥをいつも羨ましく思ってるの。
ほら、オットゥのための、HBDの舞(笑)
 
イメージ 3
 
あ、胸筋を感じる...(*´ェ`*)
 
イメージ 4
 
オットゥ、大あくび(笑)
興味なかったかな(笑)
 
(追記:weverse