Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

じわり。

f:id:kanaloveandthanks:20210424151746j:plain

WINNERCITY

 

週の真ん中。

疲れた心にじわーっと染みました。

 

カッコいいなぁ

フニに会いたいなぁ

 

今週もフニがペンカペにメッセージをくれました♡

おすすめNetflix

フニもおうちでゆっくりしてるんやね。

天空の城ラピュタ」は、子どもの時、初めて映画館で見た思い出の映画です。

ジブリの中でも1番好き。

フニがおすすめしてくれて嬉しいな。幸せ (*´ω`*)

 

明日から緊急事態宣言。

私もおうち時間を楽しみます。

短期間でしっかり抑えられるよう、私もしっかりSTAY HOMEします。

 

---------

 

4日に一度のフニの日。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210424164755j:plain

WINNERCITY

 

5月だって。オットゥのお誕生日の時かな。→

(追記:180513のインガの時かな→

 

f:id:kanaloveandthanks:20210424170742j:plain

@WINNERCITY

 

この時のフニも超~可愛かった♡ →

 

ユンのソロ活になかなかついていけてないんやけど、ユンのインタビューを訳してくださってる方がいて。(→ いつもありがとうございます。)

ユンがメンバーを色に例えてるのが面白いなぁと思って。

「フニはパステル系。」

 

意外なようで似合ってるようで。

優しくて穏やかで。大らかで(笑)

柔らかくて温かい、そんな感じ?

 

でもフニは、何色にだってなれる人。

いろんな表情をしていろんな雰囲気を纏う。

そして、何色でもとびきり似合う。

つまりとってもカッコいい(盲目すぎ?笑)

 

そして、WINNERの活動について。

「ヒョン達が帰ってきたら、なんかできるんじゃないですかね。」

 

え、そうなん?!

まだまだ何年もかかると思ってたのに、揃うことがあるん?!

(ミノのリミットっていつなん??)

 

なんか、ドキドキ...

 

【D-265🍀】