Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@winnercity

イメージ 1


もう
どうしたらいいかわからんし

コレ、フニペン生きてられる?

--------------

イメージ 2


イメージ 3

@winnercity

きっとTEAM WINNERもイ次長に会いたかったのね。
お仕事お疲れさまです。

イメージ 4
イメージ 5

ユンのIG storyだそうです。
私が見た時はもうなかったー(T_T)

フニ!
髪色!!

カワイイもカッコいいもセクシーもいっぱい見てきたよ。
「今までにないWINNER」って、次はどんなコンセプトでカムバするんやろう。

今日もこのstory見逃したけど、上げてくれてる方がいて。
情報に疎いからスケジュールを教えてくれる方がいて。
韓国には行けないから、写真や動画を上げてくれる方がいて。
韓国語理解できないから、日本語訳や英訳してくれる方がいて。
本当にたくさんのインクルさんがいて、私はフニを好きでいられるんやなぁって、また改めて思う日々。
私は誰の何の役にも立ってないけど、ずっと一緒にinnercircleでいられたら幸せです。

足元のオットゥ感がいいね。
私も我が家のニャンコと寝ます。
おやすみなさい。