Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SUMMER STORY

イメージ 1

届いたー♡
予約してなくて金曜日に慌ててポチッたけど、意外と早く来た!

フォトブック、ぶ厚いし、写真素敵やし、今までで最強・゚・(ノД`;)・゚・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プールの中でも浜辺でも、WINNERは脱がないね(笑)
でも、お洋服の隙間からチラリと素肌が見えたり、お洋服を透かして素肌が見えたり…コッチの方が断然色っぽい。

※スキャン画像お借りしました

WINNERの夏休み♡

イメージ 5

この頃のフニは最強にチャラめやけど、

イメージ 6

最高にカッコいい…(*'д`*)

グアムでの企画会議。
見どころはいっぱいあったけど、私的には、

イメージ 7

イメージ 8

スカイダイビング、やりたくないフニ(笑)

イメージ 9

フニだけ全然乗り気じゃない(笑)

イメージ 10

テンションダダ下がってるやん(笑)
やりたくないって言っちゃいなよ~って思いながら見てました(笑)
この後もずーっと、やりたくて仕方ないジヌとのテンションの差(笑)

スカイダイビングのくだり、もうちょっと上手く企画してあげたら、ジヌの機嫌も損ねることなく、愛の崖チームももーっとラブラブ♡やったかもしれんよね。

イメージ 11

イメージ 12

ヒョンライン♡

イメージ 13

完全に告白を聞く女子。

イメージ 14

嫁が怒っています。

イメージ 15

しゃーないな、な夫。
(笑)

イメージ 16

ジヌの機嫌が直ったら大ニュース。
みんな、だいぶ気にしてたね、スタッフ特に(笑)

イメージ 17

でも、結局みんな仲良くて、

イメージ 18

みんなでのんびりして

イメージ 19

みんな楽しそうで、うん、良かった(*´艸`*)

イメージ 20

(゚ロ゚〃)!

イメージ 21

フニが!
メッチャ可愛い!カワイイ!!かわいいぃぃぃ!!!

イメージ 22

何もかも忘れられそうな、最高に癒しの笑顔 (T△T)

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

ずっとフニが幸せでありますように

イメージ 27

ずっとフニが前を向いて歩けますように

イメージ 28

最後、カッコ良く終わらないトコがまた好き♡

@2017 WINNER'S SUMMER STORY[Hafa Adai,GUAM]

----------------

イメージ 29


いい寝ぐせです!(笑)