Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

まぜまぜ。

イメージ 1


フニ、いい笑顔やなぁ。可愛いぃぃぃ。
イ次長筆頭に(笑)、チームWINNERっていいチームなんやろうね。

今日1日、ellesseやらVOGUEやらバリバリONなフニばっかり見てたから、素顔の(よね?)やわらかい表情のフニが心に優しい・・・。

てか、フニ真っ赤ねんけど(笑)
お酒飲んだのかな?
それともグアム帰りかハワイ帰りとか?

なんか、夏、あっという間やったな。
結局、フニ沼にずーっと浸かってる...。
なんだかんだでフニ沼絶対ヤバイでってチングちゃんに言われた。
ホンマ、その通りやと思ってる(笑)

----------------

イメージ 2


フニ、可愛いよぉ...
もう、それだけ><。