Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER TIME


Let’s winner time🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨ @아루다움 ARUDAUM

 

f:id:kanaloveandthanks:20220213151806j:plain

arudaummaetamong @xiexietamong @official_hoony_

 

なんってカワイイ!

このWINNERはいつもズルい!!→

 

f:id:kanaloveandthanks:20220213154541j:plain

arudaum LIVE

 

昨日のTikTokライブ、初めてスクリーンレコードしてみました。

アーカイブ無いってって泣いてたけど、スクリーンレコードって方法に気付いて。(遅ッ笑)

でも、音声入ってないし、思わず画面操作しちゃってるし、今回はちょっと失敗(笑)

お友達が少し訳してくれて。

フニ、日本語も話してくれたみたい。ありがとう。

フニも色々悩みながら動画を作ってるみたい。

どういう方向に行きたいのかな、って思うことも正直あったんやけど。

そうや、フニはとりあえずやってみる人、やりたいと思ったことは即実行の人でした。

それがどう未来に繋がっていくか...ってフニも試行錯誤なんやね。

私、本当はステージでキラキラ踊ってるフニが好きやけど、フニやWINNERを知らない人には、TikTokerなフニから知ってもらうのもいいのかもしれないね。

 

にしても、アップになった時、フニの肌の綺麗さにビックリΣ(゚Д゚)!

メイクしてないよね?

 

------

f:id:kanaloveandthanks:20220213160703j:plain

Weverse

美しい…

ジヌ、本気出してきました。

 

どんなお仕事してるの?

フニも一緒ですか?(/ω\*)

 

♡追記♡

 

f:id:kanaloveandthanks:20220214214526j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220214214529j:plain

maetamong IG story

f:id:kanaloveandthanks:20220214215001p:plain

Weverse

これは、この日?→