Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER JAPAN TOUR 2019 @Nagoya 9/1

なんだかすぐにカムバしそうな雰囲気ですが... @YG LIFE

まだまだ思い出に浸る週末です。

f:id:kanaloveandthanks:20191005093646j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191005093650j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191005093653j:plain

可愛すぎてキャー(〃艸〃)♡でした。

最初、フニ髪型変えたのかなって思ったけど、結局最後はいつものセンター分けになってたね。

f:id:kanaloveandthanks:20191005094049j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191005094058j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20191005094102j:plain

official_yoon_ & w_n_r00

フニぃ~(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20191005112832j:plain

WINNERが愛おしすぎて、さらにキャー(〃艸〃)♡でした。

 

この日はたくさんの特別があった気がします。

f:id:kanaloveandthanks:20191005101339j:plain

furuyamasayuki0

古家さんが来てくれてました。

きっとどこかに来てくれるって思ってたけど、古家さんに今回のWINNERのライブ見てほしかったから嬉しかったです。

本当は大きな会場でキラキラしてるWINNERも見てほしかったけど。

f:id:kanaloveandthanks:20191005102039j:plain

 

古家さん一番後ろの方にいるから、こうやってミノが会いに行ってる間、私はステージのフニを見てたら、会場のお客さん、ほぼほぼ後ろ向いてるから、私だけ前向いてて、ちょっと恥ずかしかった(笑)

そうしてたら、フニも古家さんに会いに客席後方に!その通路近くの席だったので、近くをフニが往復したけど...やっぱり固まって動けなかったな(笑)

近くで見るフニは、やっぱり細いし、顔ちっちゃいし、何よりメチャクチャかっこよかったです(*´ェ`*)♡


[190901] RAINING (이승훈 Focus) @ WINNER JAPAN TOUR 2019 AICHI(NAGOYA) @BI NU

f:id:kanaloveandthanks:20191005103318j:plain

YGJAPANofficial

そして一番のサプライズ!

アンコールの時に、ミニチュアペンライトの青い光がユラユラ揺れてて、人が歩いてきて、いつもと始まり方が違うなーと思ってたら、ライトアップとともにフニ&ユン&ミノがステージにスタンバイしてて。

え?

ってなってると、

f:id:kanaloveandthanks:20191005104910j:plain

4人 で 「또또또」!!!→

この日一番楽しかったかも(笑)

フニ発案だって。イ次長、相変わらずいい仕事する!(T_T)

そして、意外とフニ歌ってるんやぁ...って、やっぱりフニばっかり見てました(笑)

 

ほかにも、「MILLIONS」の“イヒ♡”の時、Wのタトゥを見せてくれたり→

f:id:kanaloveandthanks:20191005110617j:plain

セクシーダンスを見せてくれたり(これでカラダ痛めたんじゃないかって心配になったけど)→

WINNERでバンドセッションしてくれたけど、

f:id:kanaloveandthanks:20191005105916j:plain

ベース抱えたフニ見て、ゴメン、楽器似合わないなーって思ったり(笑)→

f:id:kanaloveandthanks:20191005110423j:plain


[190901] Just Another Boy (이승훈 Focus) @ WINNER JAPAN TOUR 2019 AICHI(NAGOYA) @BI NU


f:id:kanaloveandthanks:20191005110214j:plain

最後まで待ってたけど、

f:id:kanaloveandthanks:20191005110211j:plain

この日はユンのTシャツ、破ってくれませんでした。

静岡のやり過ぎ、怒られたのかな(笑)

 

回を重ねるごとに、日本でこんな素敵なコンサートをしてくれて、そのためにたくさん時間を作ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

たくさんの“ありがとう”をありがとう。→

私たちの方が“ありがとう”って言いたいです。

 

※画像お借りしました

 

-----------

f:id:kanaloveandthanks:20191005112034j:plain

この日のうぃの巡りも楽しかった♡

お友達と過ごす楽しい時間...

これもWINNERに感謝...