Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#WINN3Ranniversary

可愛くて、カッコ良くて、笑顔が素敵なフニの写真を

イメージ 1

ニマニマただ見てるのが好きです。
そういうタイプです(笑)

イメージ 2

デビューをまだかまだかと待ち続けて、いざデビューってなったら嬉しい反面、心配で心配でならなかった日からもう3年。
変わらずフニが笑ってくれてるコトが嬉しいです。

#WINN3Ranniversary

イメージ 3


WINNERとinnercircleとwinnercity
お互いがお互いを思いやる私たちだけの素敵な関係

winnercityの温かいメッセージが嬉しかったです。

幸せな3年間をありがとう。
これからも一緒に幸せになりましょう。

※画像お借りしています

----------------


WINNERがWINNERでいてくれたら、私はもうそれで十分なのかな、って思う、今日この頃です...。