Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

FULL TRACKLIST

イメージ 1


「RAINING」と「HAVE A GOOD DAY」も入ってる!
そしてもう1曲フニの曲が入ってる!!

「SPECIAL NIGHT」
フニの初めてのプロデュース曲って。@NAVER
ずっと作業してるって言ってたよね。

ミノと2人のパフォーマンスなのかな。
てことはラップ曲なのかな。楽しみ。
ホンマにフルアルバム、嬉しいな。

ジャケット写真モロモロも公開。

イメージ 3

イメージ 4

CDもケースもカワイイ!
ホンマに“EVERYDAY”が刻んである。
「毎日聴く音楽」「毎日聴いてほしい」って、単純明快でわかりやすくって。
ありそうでなかった素敵なコンセプト。

イメージ 5

やっぱりランダムあるよね。てかランダム多い。
きっとフニ来ないから、それはちょっと憂鬱...

イメージ 6

イメージ 7

幸せになれる写真...

どっち買おう。結局どっちもかな(笑)


イメージ 2


ヤンサも“出撃準備完了”って!

イメージ 8


スンリもお祝いしてくれてる!
(フニのトレンチ姿、絶対カッコいい!!全身見せて!!)

一緒にお仕事したってことなのかな。
スンリの“W”ぎこちなくて可愛い。ま、私も実は苦手(笑)

そう言えば、ヤンサがプロモーションとTV番組もいっぱい出るって言ってたね。
あと、コンサートもありそうやし♡、ペンラも新しくなりそうやし(笑) @fromyg

カムバしたら4月からまた忙しくなりそう。

でもその前に...最近、フニだけ全然インスタしてくれないから...
4/1のエイプリルフールが今年もメタモン祭りにならないかなーってちょっと期待しています!(笑)

----------

今夜は4人でCalvin Kleinのパーティやったみたいで。
たくさん動画も上がってるけど。→
近いよね(笑)
そして一体何曲やってるのってくらい大サービス(笑)

フニ、また痩せたのかな。後ろ姿が小さくなった気がする。

イメージ 9


お疲れさま。ゆっくり休んでね。
私もそろそろ寝ないとー。