Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

L-O-V-E♡

イメージ 1
 
 
本当にたくさんの愛をありがとう。
 
この姿文字、最初はちょっと笑っちゃったけど、1人1人かわいくて、そしてニコって笑ってくれたらとても幸せな気分になります。
 
カムバが決まってから、ドキドキの毎日で。
ティーザーが出るたび毎日幸せで幸せで。
 
こんなに早くカムバックしてくれたことに感謝して。
いつもインクルのことを思ってくれることに感謝して。
 
WINNERを好きになって良かった。
フニを好きになって良かった。
 
本当にそう思えた1週間でした。
 
「来週も会いましょう」って♡
今月は土曜日予定ばっかりで追えないのがツライー(T_T)
 
カムバ、成功して欲しいけど、スゴーイ人気者になっちゃったら…ちょっと寂しい(笑)
 
今日はinnercircle発足の日。
おめでとう♡
WINNERもWINNER STAFFも素敵な人たちやけど、innercircleもスゴイ素敵な人たちやと思います!