Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER BROTHERS EP.8~EP.10 & SPECIAL EPISODE 


EP.8 부루마불로 세계일주 @WINNER ch

winnercity

海外ファンのためにもって"ワールドツアー"。

チラッと日本語も嬉しい。

ゲーム中のフニ。

なんか可愛い…(*'-'*)

うわーん ( ;∀;)

可愛過ぎる…!

ミノにピッタリくっついて♡

にしても、フニ、ゲームとか意外と不器用(笑)

目いっぱい笑ってる。

フニが楽しそうで私も嬉しい。

WINNER♡

綺麗な人やな。

EP. 8 BEHIND@weverse

winnercity


EP.9 위심동체🍀 #1 @WINNER ch

@winnercity

え。

メチャクチャかっこいいんですけど(*´д`*)

まさかのインソマークもできるの?!(笑)

前回の個人対決もおもしろかったけど、やっぱり4人で力(とか知恵とか)を合わせてするゲームがいいね。

WINNER、4人個性バラバラやし、4人とも自己主張強そうやし、こういうのほぼほぼ合わないと思うけど、最後ビシッと決めるトコ、さすがです。

ジヌが安定してフニに寄っかかってるの好き。

(*´д`*)♡

EP. 9 BEHIND@weverse

winnercity @WINNER ch


EP.10 위심동체🍀 #2 @WINNER ch

@winnercity

トッポッキ、大丈夫?って思ってたけど、

意外と美味しそう。

フニは餅派。

10年目おめでとう♡

弟たちのバトルと大笑いのヒョンズ。

可愛いしかない。

あー(T_T)

フニが笑ってると幸せ。

ちょっと真面目な話もしてて。

ミノはお父さんのお葬式の時、メンバーがいろいろ手伝ってくれてありがたかったって。

もう家族みたい (T_T)

本当の兄弟みたい (T_T)

再契約の時、ユンは怖かったって。「お互い違う道を歩むこともありうる」って。

それでも、WINNERは4人でいることを選んでくれた。

WINNERもよく自分たちは喧嘩するって言ってるし、イチャイチャ仲良しグループではないよね。

だんだんとお互いの存在をそのまま受け入れるようになったって。

大抵のことは憎くないって(笑)

価値観も全然違うやろうし、個性的で自己主張も強そうやし、本当ならすぐにバラバラになってしまいそうなのに。

いろんなことを4人で乗り越えながら、WINNERが4人でいる理由。

ただ音楽がしたかったわけじゃない。

「ファンたちにより良い姿をみせてあげたいという気持ち」

そんな強い「責任感」を持って「WINNER」で努力し続けてくれる。

またWINNERから素敵な愛の告白をもらった (T_T)

フニ、こちらこそ10年間幸せをありがとう。

最後のユンの笑顔が幸せそうで眩しかったです。

立ってるだけなのにカッコいい。

EP. 10 BEHIND@weverse


SPECIAL EPISODE 백패킹의 세계로 @WINNER ch

winnercity

ノーメイクのフニが愛おしい。

フニ、ちょっとブチャイクでますます愛おしい(笑)

ミノって、実は一番WINNER好きかもね。

フニのお兄ちゃんの顔。

みんなミノの事が心配で。

でも終始頼もしいミノ。生き生きしてるミノ。

WINNERにとっても、インソにとっても、いい時間でした。

みんな嬉しかったね。

でも、

フニはもう来ないんやろうな(笑)

登山は好きなのに、雪山が嫌いなのかな。

あと、一人旅ができないってカワイイ ( *´艸`)

WINNER!!!!

フニだけビールでテンションダダ下がってて笑った(笑)

次は暖かいところに連れてってもらおうね。

SPECIAL EPISODE BEHIND@weverse

samaya_korea

--------

そう言えば、フニは結局タイに行ってたの?

m.b.a_heochanzo

visiko

プンオパンもいいけど、そろそろ何かあるといいな( *˘ ³˘*)

♡追記♡

lilhodong

タイだったようです。

あと、

ioogreem

結婚式にも行ってたのかな。