Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Unnie's Radio

今日はフニのラジオの日だなー、聴けるかなー、なんて思いながら帰ってきたら、
 
イメージ 1
 
見れた!韓国ラジオありがたい(泣)
 
イメージ 2
 
なんか、スゴイ早口でしゃべってた(笑)
何話してるか、理解できないの寂しいなぁ。
でもフニの声、心地いい。
 
イメージ 3
 
可愛いなぁ。
 
イメージ 4
 
こういう冷たい目線が好き(笑)
 
イメージ 5
 
ホンマに1人で出てるんや。
 
イメージ 6
 
楽しそう♡
 
イメージ 7
 
こういう真剣な表情も好き。
 
イメージ 8
 
めっちゃ楽しそう!
 
マイク邪魔やな~って思ってたら、
 
イメージ 9
 
フニフォーカス!!
 
イメージ 10
 
私、ずーっとこのままでいいですけど!
 
イメージ 15
 
フニのリアルタイムを見てるなんて不思議やなぁ、なんて思いながら、ちょっとPC離れて、しばらくして戻ってきたら、
 
イメージ 11
 
メンバー来てた!(笑)
ジヌはまた旅に出てるって見かけたけど…?
みんな個人で名前が売れてきてるって、なんか嬉しいね(´▽`*)
 
イメージ 12
 
今日のミノ、カワイイ。
 
イメージ 13
 
この写真も
 
イメージ 14
 
この写真も、どっかにUPされるのかな。
 
お疲れさまでした♡
お昼間もラジオも追っかけないとーヽ( ゚ 3゚)ノ