Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

人気歌謡 PDノート。

イメージ 1

WINNERの夏衣装と言えば...素肌にジャケット!!
ってコトで(笑)

でも、どっちの衣装も色合いとかキレイやし、やっぱりWINNERはオシャレに着こなすなー。
曲が可愛いのに衣装がキレイ目、なんか上手いなー。

にしても!
ジヌの美しさ…
あれ?WINNERにめっちゃキレイな女子がいます!(笑)

イメージ 2

MVとか写真やとロン毛も違和感ないのに、なんなんやろー(笑)

イメージ 3

イメージ 4

SBS

フニの衣装もワーオ!ってなったけど、ユンの衣装もワーオ!!!ってなるね。

イメージ 5

ワーオ!!!(笑)

※画像お借りしました