Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ULSAN SUMMER FESTIVAL②


フニ、特効に本気でビックリしてる。前にもそんなことあったよね。得意じゃないのかな(笑)


フニがミノ見てニヤケてる。何かあったのかな。


ライトの無いトコへ行っちゃうWINNER(笑)
最後のポーズも可愛いし、慌ただしくハケてくシルエットすら愛しい。
短いステージで、どうもアウェイ感アリアリな感じやったけど、素敵なステージやったな。

フニは元の振り付けからアレンジして、細かな仕草とかいっぱい入れて自由に踊ってる気がしました。
その度にワイドパンツがヒラヒラしてキレイでした。
何ならもうちょっとパンツ丈長くても良かったんじゃない?ってくらい長い足と抜群のスタイルで、パフォーマンスしてるフニはホンマにカッコいい!!

本当に素敵なフニやったから、


フニカム嬉しい…!
ずっとリピれます…!

高画質も続々と♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ラッパーラインの衣装良かったな。
色味は一緒やのに、全然雰囲気違ってて。でも統一感あって。
対照的な感じがよく表れてて、素敵な衣装でした♡

※画像お借りしました

♡追記♡


ものスゴい綺麗な映像!