Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花火じゃなくて...

winnercityのインスタ見て、

イメージ 1


「ちーがーうーだーろー!」

って、リアルに流行語をつぶやいたフニペンです(T_T)
ただただフニの姿が見たかったフニペンです(T_T)
順番なんて決まってないってわかってるけど、次はフニかな~♪って思ってたし。
ハワイ行ってから、フニもハイウェイの写真しか上げてくれないし。
ハワイの目撃情報も見かけないし。

もう!
とっても恋しい!!

早く帰って来て…って寂しい毎日(T_T)
まだ、カムバが確定したワケでもないのに、こんなに熱上がってて...私、大丈夫なんかな(笑)

インクルの方はFCサイトにペンミの素敵写真がたくさんUPされてますので、それで癒されましょう…

---------------

フニの写真がないのは寂しいので、ココを始める前の懐かしいフニを♡

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

(*´艸`*)
私が初めてフニにキュン♡とした日。
フニペンになった日のフニ♡(元テヒョンペンですw)
何年経っても大切な写真です。

※画像お借りしました