Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ソフトクリームの君。@空港

イメージ 1
 
あわわわわΣ(゚д゚lll)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
めちゃくちゃカワイイんですけど!!
高画質ください!!
 
イメージ 6
 
おいしい?(笑)
小学生みたいー。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
お帰りなさい。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
昨日の八王子公演から客席に降りるようになって。
韓国でするようなペンサし放題のやり過ぎHOONYに大人げなくショック受けてしまって、途中から傷心モード(笑)
フニだけじゃなくユン&ミノも同じような感じ(やったと思う←見てないから多分 笑。 ジヌだけはステージでみんなのジヌ 笑。)。
指くわえて見てるだけってかなりストレスー!
次の公演から慣れていけるかな、あー不安ー。
 
いつかあんなシンデレラガールになりたい。
 
※画像お借りしました
 
♡追記♡
 
高画質♡
 
イメージ 11
 
なんって可愛い…(*'д`*)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
フニの笑顔がキラキラしてて。
この笑顔が恋しくて。
また‘会いたい’が増す...