Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

週刊K-POPアイドル③

最後です~♪

最終的にゲームの結果判定にスタッフを味方につけてMCに仕返しできるってわかった時の、

イメージ 1

イメージ 2

このフニの張り切り様!(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イキイキと前に出る!出る!(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

仕切る!仕切る!(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

フニって、思いっきり笑うとこんな顔するんやね。
この表情は、あんまり見ないよね。

イメージ 11

イメージ 12

メッチャ笑ってる!

イメージ 13

ずっと笑ってる!

イメージ 14

ホンット、フニが楽しそうで私も嬉しい!

MCをも手玉に取るようなフニが何だか誇らしいです。
またバラエティに出てね!

イメージ 15

最後もフニが上手にまとめて、

イメージ 16

可愛いフニで終了♡

イメージ 17

フニがこんなにもイジられるのって珍しくて、しかもメンバーも珍しくフニをドンドン攻めるし。
でも、なんだか、照れる可愛いフニがいっぱいでおもしろかった!いいプログラムでした!
私もフニにドSかな(笑)

コレ、日本語字幕付き探さないと、な(笑)

そして来週はまた4人でバラエティ番組に出るみたい!!

イメージ 18

コントみたいなコトしてます?
サラリーマンスーツ大好きです♡

イメージ 19

「ジヌやー?!」って叫ばれてるけど、何したんー?!

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

また爆笑してる!楽しみ!!

5/20(土)16:50~ MBC「오빠생각!(Oppa Thoughts!)」


イメージ 23


帰国してそのまま収録したのかな?
お疲れさま…(xωx)

-----------------

そう言えば、この間のフニの済州島、お仕事やったって見かけたけど本当かな (*´艸`*)
あと、あのお家はヤンサの別荘とも見かけたけど本当かな(笑)