Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

バックステージ。

番組のライブ配信観ようと思ったら、メチャ画質悪いし途切れるので、主にコチラ見てました。



イメージ 1

出た!WINNER!

ジヌ、イケメン!安定の可愛さ。
…以下略ww

イメージ 2

イメージ 3

フニ、「FOOL」の時はちょっとコワイ顔して引いてじっと見てた。
自分の振り付けたパフォーマンスをじっくり見てたのかな。
何話してるのかわからないのがツライけど。

イメージ 4

イメージ 5

「REALLY REALLY」の時はニコニコ見てたね。

なんか、2つを慌ただしく見て、どっちもどっちになってしまった感じ。
これもリプレイ出たらまた見直したいな。字幕お願いします(泣)

イメージ 6

4人とも割と事故画(笑)
本当はみんなメチャイケメンでカッコいいんだよーって大声で叫びたくなる番組でした!(笑)

-------------

唯一キレイにキャプれた♡

イメージ 7

キレイな動画上がったらパフォーマンスの方をしっかり観たいです。