Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ウインク♡

イメージ 1
 
イメージ 2
 
@maetamong IG story
 
(*'д`*)
 
お疲れさま♡
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
学校ジャージに見えてしゃないけど(笑)
フニやから許す!
 
イメージ 6
 
ゆーーーーーんッ(笑)
 
なんか色々追っかけるのが全く追いつかないんやけど、結局MVが好き過ぎてエンドレスで見てる…
WINNER、カッコいいなぁ。
 
※画像お借りしました
 
------------------
 
FATE NUMBER FOR」、本当に思ったより早く届きました。
素敵なフォトブック。
 
イメージ 5
 
今回のランダムカードもユンでした。私、カード類はほぼほぼユンな気がする(笑)
 
フニに交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、コメント欄かコチラのDMでご連絡いただけると嬉しいです。
 
FATE NUMBER FOR - SEOUL ver.」
 【譲】スンユン、ユン
 【求】スンフン、フニ
 
郵送またはペンミ会場(名古屋or大阪)で交換希望です。
よろしくお願いします( *´艸`)
 
 
♡追記♡
 
無事にフニが我が家に来てくれそうです♡