Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MOBB

イメージ 1
 
 
フニぃ (T▽T)
久しぶりぃ (T▽T)
 
初めてフニがUPした時と同じくらい、朝から飛び起きたよ!
 
フニ行ってたのかな。
楽しかったかな。
早くフニのステージも見たいよ。
 
 
(追記)
ミノって。
 
イメージ 2
 
こんなに美しい人やったっけな?
昨日、V LIVE見ながらドキドキしたよ…。
 
※画像お借りしました
 
---------------------
 
MOBB NIGHT、あんまり追えてないけど。
私には全く無関係な世界(笑)
ああいうの、フニも好きなのかな。
釜山で踊ってる頃とかYG社屋眺めて生活してる頃とか、あんな世界も想像してたのかな。
まだまだフニは無邪気な小学生みたいな人でいて欲しい、って、単なる私のワガママ。
 
イメージ 3
 
こういうね(笑)