Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

お誕生日会。


イメージ 1


"Let's continue to share our special moments together in the future”

こんなに柔らかい雰囲気の写真。
4人の穏やかな表情に心が揺さぶられます。

ありがとう。
これからもWINNERと一緒に大切な時間を歩んでいきたいです。



イメージ 2


ゴメン、ちょっと遅れちゃった。

#SexyDdeungYoonieDay

才能豊かなアーティストであり、責任感の強いリーダーであり。
前はもうちょっとフニとふざけてたと思うんやけど(笑)
3者3様の自由奔放兄ちゃんズをよろしく。

----------------

イメージ 4


キャー(*/∇\*)

毎回言うけど、フニの二の腕が意外とスゴイ!

こんなん考えたんフニやろ~って思ってたら、ジヌのコメント「フニ演出」。
やっぱり~♡
それに3人もちゃんと付き合ってくれる。
WINNER面白いなー。!

昨日、日本ツアーの一般発売でしたね。
昼前にサイトを覗いてみたら、全部SOLD OUT...
え?!マジで?!ってなって、そーっとスマホを終了しました。
今まで「埋まるかな?」って言ってたのに。ホンマなんかな。戦々恐々としています。

※福岡公演を探しておられる方がいらっしゃいます...。良かったらお声かけください。よろしくお願いします。