Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

おやすみなさい。

笑顔のフニに会いたいって過去画像を漁る毎日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あぁ、なんでか泣けてくるって、今さらフニロス深刻化…(T_T)(T_T)

フニ、音沙汰ないけどどうしてるのかな。
目撃情報出てたから療養してるワケじゃなさそうで安心した。

※画像お借りしました

------------------

2016年「EXIT MOVEMENT」。
ずっと「WINNER」を見れるって嬉しかった。
なのになんだか「WINNER」をバラバラにされたような気分。

インクルのみんなが悲しんだり、怒ったり、そしてもう疲れたりしてるのを見ると心が痛い。

待つのは慣れてるハズなんやけどな。
でも今回はただ待たされてるだけやない気がして。
ひねくれた考え方をしてる自分がちょっとイヤになる日々。