Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EXIT TOUR IN SEOUL LIVE CD

イメージ 2
 
あぁ、フォトブックの写真、どれもカッコいいな。
うん、ソウルコンのフニ、全部カッコ良かったもん。
 
ライブCDって悪循環ね。
ライブCD聴く→DVD観たくなる→ライブ行きたくなる→フニに会いたくなる(笑)
 
もし…
ユンをフニに交換してくださる方がいたらご連絡いただけると嬉しいです。
 
イメージ 1
 
私、コングッズも含めてこういうランダムモノでフニ当たった事あるかな?
よっぽどフニとは縁がないのね(笑)
 
------------------
 
フニ、インスタ更新しないね。승승TVもお休みやし。
何してるのかな。
元気かな。
 
ここ数日ちょっと気持ちが晴れない…。
 
イメージ 3
 
笑顔のフニに会いたいな。
おやすみなさい。
 
※画像お借りしました