Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

We’ll always be young @大阪

イメージ 48

イメージ 4

イメージ 5


フニぃぃぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

思い出してもドキドキする。
昨日の夜は疲れてるハズやのに眠れなかった。

私の見たフニは、本当にキラキラとカッコ良くて。
笑顔が本当に本当に可愛くて。

あぁ、私はフニ沼から抜け出せそうにないです。

イメージ 1

イメージ 2

ネタバレ無しで入った1部で、一番ビックリした「HARU HARU」。
日本語歌詞でフルバージョン!(ぜひ音源化してください!)

私は、色んな感情が入り混じって。
もう、いったん椅子に座りこむくらい泣いてしまいました。
それだけ、WINNERの「HARU HARU」も素敵やったんやと思います。

ありがとう、ね。

その後のフニの「RAINING」、呆然としてて1部はちゃんと見れんかったー(T_T)
2部でちゃんと見たら、曲はもちろん、フニの歌声も、振りも(振り付けはフニじゃないのかな)とっても素敵でした。
その次の「HAVE A GOOD DAY」も本当に素敵な曲で。
フニは韓国では発表されないって言ってたけど、韓国のアルバムにも入るといいな。

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 29

フニ、可愛いなぁ。
もう、可愛いしか出てこんかった。

客席に降りて、サービス満点で...→
あんなコトされたら生きてかえれない(笑)

イメージ 45

アンコール前、ペンミの時はなかった「GO UP」の合唱。
だけど、アンコール1曲目も2曲目も「GO UP」ではなくて。

もう歌わないのかな。
そんな、日本デビュー曲なのに。

そう思った次の瞬間のイントロ。

嬉しくて。
嬉しくて。

私は「GO UP」でステージを駆け回るフニを見てフニペンになったから。

「GO UP」。
5人で高く空を見上げる写真を思い出してしまうけど。
これからは4人とインクルとスタッフさんと、一緒に上を見上げようね。

いっし(4)ょ(4)う、いっし(4)ょ(4)だよ(*′艸`*)♡ (笑)

イメージ 32

WINNER
사랑해♡

イメージ 33

イメージ 34

フニ
사랑해♡

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

フニぃぃぃ(。TдT。)

イメージ 42

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 46

イメージ 47

完全にWINNERだけで楽しそうに遊んでて(笑)
そんな4人を見てるのが楽しい。

イメージ 43

イメージ 44

WINNERを好きになって良かったな。
彼らが笑ってくれてるだけで、こんなに幸せな気持ちになるなんて。

4階の上の方までぎっしり埋まった客席。
長蛇のグッズ列。結局グッズ買えなかったし。

まだまだWINNERのそばに居たい。
居させてくれますか?

「好き」と「不安」が増した昨日でした…

※画像お借りしました