Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

W-LOG ~ WINNER going EVERYWHERETOUR


イメージ 1

ワーイ!
ラスト、フニの回です。
楽しい旅行記なのかな♪

イメージ 2

ホンマ、足長ーい!
観覧車、乗れなくて残念!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝から鍛えるフニ。
ユンはまだ寝てるって(笑)

イメージ 6

そのあとブランチ。
食べてる姿は...あんまり美しくないので省略(笑)

イメージ 7

見開く!(笑)

イメージ 8

やっと笑顔...
笑ってるの、ココだけやったね。

イメージ 9

ひたすらワッフルを食べる。
そしておかわりもワッフル。

イメージ 10

怖そうな顔ばっかりやったけど、ワッフルが相当気に入ってるみたい。
全然楽しそうやない映像やけど、その分チームWINNERのコメントがおもしろい。
字幕ありがたいー!

でも、お気に入りはジヌの回♡


イメージ 11

「目もきれいなWINNERのボーカル」
「メンバーも認めるWINNERの誇り」

確かに!
そしてココから、チームWINNERのコメントが秀逸過ぎる。

「今回はテロップ控えます。邪魔しません」
「今回の字幕はなるべく顔を避けます」
(笑)

「同時代を生きてくれてありがとう」

ただひたすらに美しいジヌを見る映像やけど...

イメージ 12

次回の主役さん!不意打ちですー゜*。(*´Д`)。*°

初回のユンは結構普通やったのに、次のミノの回からオモシロコメントになって来てる。
アメリカ公演も続くのかな。
楽しみです。
ぜひ、笑顔のフニもお願いします!