Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER EXIT TOUR IN JAPAN@福岡

福岡初日に行ってきました♪
このツアー初参戦でした。
今年もネタバレをできるだけ我慢して我慢して。
 
始まる前に、幕張参戦された方から、
「フニの登場、めっちゃカッコいいですよ♡」
って教えてもらってたので、ワクワク、超期待!
 
で、始まってメンバー出てきたけど…
 
フニいないー(T△T)
 
って思ってたら…
 
上のステージでスポットライト浴びて一人仁王立ちのフニーーッ(T▽T)!
 
前髪バシッと上げて、白いジャケットを肩に半掛けして。
 
去年の登場も震えるくらいカッコ良かったけど、今年はもっと!ゾクゾク震えるくらいカッコ良くて!!
メソメソ泣くどころか大興奮でギャーギャー言いながらお友達の肩をバシバシ叩いてた(笑)
 
 
でも、メンバーが激しく動いてもフニはやっぱり動かず。
杖はつかなくなってたけど、移動はゆーっくり歩いてた。
 
最初のステージが終わって、次のステージからはフニは出てこなかった。
「フニは出演時間が短いよ」って事も教えてもらってたから、「そっか、ここからしばらくフニはいないのかぁ」って。
WINNERのコト、マルッと好きやし、それくらいの気持ちやったのに。
 
『BABY BABY』
 
フニパートのトコで涙があふれ出てきて。なんか止まらなかった。
 
考えたら、私はこの曲で踊るフニがずーっと見たかった。
TVでパフォーマンスしてる時も韓国コンの時もいろんなイベントの時も。
写真見て、動画見て、音楽に身を任せて叙情的に踊るフニが全部好きやった。
そう、とてもとても見たかった。
 
だけど、それが叶わなくて。ステージにすらいなくて。表情すら見ることができなくて。
WINNERにフニがいない寂しさも合わさって、溢れる涙が抑えられませんでした。
 
思い出してもまだ泣ける(笑)
 
『TONIGHT』のフニも見たかったなぁ。
でも、『BUT』で再登場した時、またカッコ良く1人出てくるんよ!(笑)
ユンのハット持って出てきて、ユンに被せてあげるってね、可愛い演出でホッとした。
 
いつもWINNERのライブに行くと幸せな気持ちになるんやけど、フニに会えた事はもちろん、今回はフニを支えるメンバー4人の姿、フニが参加しないMCを頑張ってる4人の姿、なんかそういうシーンを見てさらに幸せな気持ちになりました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
福岡初日は、「うれしい!たのしい!大好き」の時、みんなでサランヘポーズをしてサプライズしたんやけど、2日目はWINNERが客席に登場するってサプライズをしたみたい。
なんか、WINNERとインクルがサプライズし合ってる!(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
これからも続くのかなー♪
 
レポ的なモノ書こうと思ったけど、自分が号泣した残念な記憶しかない(笑)
なので参戦した福岡初日のカッコいいフニを♡
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
 
イメージ 12
 
次の参戦は神戸3Days!
早く来て欲しいけど、終わっちゃうのは寂しい~(´;ω;`)
 
フニ。
 
イメージ 14
 
日本ツアーに参加してくれてありがとう。
 
イメージ 15
 
ばりすいとうよ (*'д`*)♡
 
 
 
※画像すべてお借りしました
 
-------------------
 
ライブ自体の感想は…
「EXIT」っていうコンセプトを持ったにしてはコンセプト感が弱いかな。
持ち歌が多ければ、コンセプトに合う曲を選曲できたんやろうな…て思うと、早くNEWアルバムand more 出させてあげてー( TДT)!
 
でも、最終「ライブ楽しかった」って思えるかどうかは、参戦する側、自分次第って部分もあると思うから、あと3日間、思いっきりWINNERライブを楽しみたいと思います!
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20200809102244j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200809102248j:plain 

Cuuuute!