Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

3年半ぶりのフニ。 ~ドリームハイ

3年半分の重い思いを抱えて、やっとフニに会えました。

3年半、画面を通して見てたフニの何倍も何十倍も何百倍もカッコよくて可愛かったです(T_T)(T_T)(T_T)

◆5/20


230520. 쇼뮤지컬드림하이 훈삼동 커튼콜 4k 이승훈 ♡ @Sua루


230520 드림하이 커튼콜 이승훈 @(:ᘌꇤ⁐ꃳ三


230520 쇼 뮤지컬 드림하이 커튼콜 @Team Hoontamin

このフニ、最高に可愛い♡

フニがミュージカルするって聞いた時、踊ってばっかりのミュージカルなのかなって思ったし、こんな風にカッコよく踊ってるフニのことは想像できたの。

今回のミュージカルももちろんカッコよく踊ってるフニも満載やけど、フニ、何曲もソロで、しかもバラードも歌ってるの。

高音も出てるし、伸びもあるし、そう、とっても上手に!!

こんなフニ、私、初めてで。

ビックリしたけど、とっても嬉しかった。

フニの甘くて優しい歌声に感動して涙が溢れました。

フニ、いっぱい練習したんやろうな...

本編は撮影禁止やから、素敵なフニの姿が残せないのが残念。

ミュージカルが終わったら、もう見れないのかな。

フニの初ミュージカルの素敵な姿が、形に残りますように。

日によって髪型が違うみたいなんやけど、この日のフニは、私の大好きなビジュアルでした。

あぁ…なんて可愛い。

あぁ…

フニぃぃぃぃ...

フニがとっても清々しい顔をしてて、そんなフニを見て、私はとっても誇らしく思えて。

私はまだまだフニ沼から抜けられないなって。

またどっぷりと沈んでしまったコトを実感しました。

でも、せっかく撮影OKのカーテンコール、久しぶりのオタ活で、撮影失敗したー!!

いろんな方が動画撮ってくださってるからいいんやけど…

自分の撮った動画がないのはちょっと寂しい。

-------

公演が終わって、もしかしたらって待ってたら、

フニ、ロビーから退勤してくれた(T_T)

カッコいい…しかも神対応

そして私も見れました!こんなに近くにフニがいたのに、テンパり過ぎて記憶がない…残念!→

 

◆5/21

ありがたいコトに翌日も。


230521 쇼 뮤지컬 드림하이 커튼콜 @Team Hoontamin

この日は、なんとか動画も撮れて、自分の動画ってそんなにキレイやないけど、なんだか愛おしくて、何回も見てしまう…→

 

フニFull

 

私が行ってない日のフニももちろんカッコいいので残しておきます。

◆5/18


(4K)230518-뮤지컬 드림하이 커튼콜(완전 이승훈 위주) - 이승훈 / 진진 / 전휘 / 이현 / 박규리 / 고창석 / 태항호 @YOUNGMI KIM

かーわーいぃぃぃー!!!

フニがステージで幸せになってくれたら、それでいいです。

フニがずーっとステージに立てるよう、応援できたら、それが私の幸せです。

退勤姿もカッコいい。→

 

神々しい…

フニFull→

 

◆5/25


23.5.25. 쇼뮤지컬드림하이 훈삼동 커튼콜 4k 이승훈 ♡ @Sua루

フニ、可愛過ぎます。

こんな笑顔向けられたら、立ち直れないな。

フニがどんどんメタモンに見えてくる(笑)

 

フニFull→

--------

ホンマ、毎回髪型が違うから雰囲気が違う。

どのフニが好き?

やっぱり20日!(*´艸`*)♡

후니hoony

夢のような2日間をありがとう。

私はあと何回"훈삼동"に会えるのかな...

※画像、動画お借りしました

-------

フニミュージカル参戦の思い出。

ホンマ、このフニかっこいい♡

5/20

5/21

そして、今回もHOONY TOURしてきました!

もちろん駐車場も!(笑)

ずっと行きたかったから行けてよかった。

外から見られながら食べるの、ちょっと恥ずかしかったけど。

この棒見つけた時の感動!

もちろん棒に抱きつきました(笑)

   

とっても美味しかった!

また行きたいけど、大行列の大人気店でした。

普通の街中。

フニ、こんなところにもいたんやね。

フニペンのお友達とフニのことだけ思って、話してた1日。

それがとっても幸せなことやなぁって思ったら泣けてきて。

フニで繋がったご縁。ありがとう。

フニを好きになって良かった。

------

ユンも行くんですね。→

WATERBOMBのキャンセルの時から、近いのかなって思ってたけど、もう1か月もないのね。

Eat well

Sleep well

Rest well

健康に気を付けてね。

ユンが帰ってきて、またWINNER4人に会える日を楽しみにしています。

 

♡追記♡

各日に写真&動画追記しました。