Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Get well soon...

イメージ 1


メッセージ受け取ったよ。
早く良くなってね。メチャクチャ心配だよ。
We need you!

それでも日本に来てくれてありがとう。
インクルの力でフニを元気にしてあげたい。
幸せだと思える日本ツアーにしてあげたい。

------------------

「そろそろ来日かな♪」なんてブログに書いた次の日に早速空港写真が上がってきて。
でも。
フニが見当たらない。
プレス写真もない。

4人の空港写真。

あぁ…
よぎったよね、あの日

またお休みしちゃうんやないかって…
FCからお知らせが来るんやないかって…
ビクビクしながら過ごした。
音沙汰がないのが一番怖かった。

そして…
やっぱり体調悪かったのね。
それでも日本に来てくれる。
でもパフォーマンスはできなくて。 

会えるのは嬉しい。
でもダンスできないフニを見るのはきっとツライ。
痛そうな表情なんてしたらきっと泣いてしまう。

気持ちが上がったり下がったり。

そんな私に、お友達が一緒にフニを応援しようと言ってくれた。
初日公演に入る方がフニを応援してくるって言ってくれた。

心配で張り裂けそうやけど、そう、やっぱりいつもフニを思う気持ちは同じ。

「フニの笑顔が見たい。幸せにしてあげたい。」

インクルがめいっぱい応援して、フニが笑顔でいられるようにしたいな。
フニが悔しい思いを抱くヒマがないくらい楽しい日本ツアーになるといいな。


※今週末の幕張公演の日、千羽鶴を作られるそうです。@WINNERfamilySH
 ぜひフニにメッセージを贈ってきてください。
 そして、公演中のフニの様子をちょこっと教えてもらえたりしたら嬉しいです♡