Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

TATTOO with PEN

イメージ 1
 
 
ティザーが公開された時、ホンモノのタトゥやったらどうしよー( ;´Д`)って一瞬焦ったけど。
ジヌが書いてたのね(笑)
じーっとしてるフニがなんか可愛くって、ヒョンライン、いいなー (*´艸`*)
 
でも。
 
イメージ 2
 
カラダ中にメッチャあるんやけど、全部ジヌが書いたのかな。
むしろ、メンバーみんなでフニのカラダに落書きしてるとか…想像するとニヤけます (*´д`*)♡
首筋担当は誰ー??(笑)
 
最近、@winnercityが毎日更新してくれる…
カムバック前に突然始まった頃を思い出して、新アルバムが近いのか、逆に遠い先だからなのか…(悶々)
 
てか、@winnercity、最初の頃の写真全部消してる!(遅w)
みんなで食事してる写真、スゴく素敵やったのにー。
 
--------------------
 
イメージ 3
 
photo by. south @w_n_r00
 
あのラーメン屋さんよね?ナムちゃんも行ってたんやね。
ナムちゃんも大阪の写真、たくさんインスタ上げてくれてて。
 
 
ユンもナムちゃんもあんまり気にせずに好きな写真上げて欲しいなー。