Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2016 EXIT TOUR IN JAPAN Trailer

 
ツアータイトルが決まりました♡
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
“EXIT”って入ってるけど、韓国コンと同じかな。
でもツアー3回目ともなると韓国のEXITコンをそのまま持ってくるだけじゃこれまでのツアーとカブるしって部分もあるやろうし、なんかモロモロ難しそう。
あの風の演出はぜひ日本でもお願いします…(*'д`*)!
 
そしてアリーナのステージ構成も出てました。
メインステージと外周花道かー。
外周花道だとどんな場所でも近くていいんやろうけど、センターステージとかバックステージで5人がパフォーマンスしたりワチャワチャしてる姿の方が見たかったな…なんてちょっと思ったり。
あと、「TONIGHT」のフニのソロダンスもないのかな…(T_T)
 
ま、何であれ近かったらキャーキャー言うんやけど!(笑)
 
 
-------------------------
 
イメージ 3
 
 
練習室に籠ってるナムちゃん。
おめでとう♡
また素敵な音楽で会いましょう。
 
でも。
あんまり1人で思いつめないでね。
 
私はフニに盲目やけど(笑)
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
 
テヒョン、あなたはやっぱり真に美しいです。
 
 
※画像お借りしました