Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

『2016 WINNER EXIT TOUR IN JAPAN』

発売決定!!ヾ(〃^∇^)ノ

イメージ 1

今までからしたら、こんなに早く映像化されるなんて思ってなかったから。
しかも来月って!!
裏の裏の裏?(笑)とか考えちゃう自分もちょっといるんやけど。

でも、とにかく素直に嬉しいです!(*´艸`*)
どんなに高くても(笑)、WINNERには甘々なので楽しみ過ぎてもう吐きそうです♪

イメージ 2

5人ともカッコいいなー♡



そういや。
ソウルコンのはまだかな…。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

てっきり韓国公演のが出てからやと思ってたから、先にイルコンのが出てちょっとビックリ。
もちろんイルコンDVDも楽しみやけど、ライブ内容としては、やっぱりフニがカッコ良く踊ってる韓国でのツアーDVDの方が待ち遠しかったりします。

イメージ 3

こんなに美しいフニがいるのに。
映像化しない、なんてことはないよね…?

※画像お借りしました