Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

画像整理中。

2016年の画像整理しながら思ったんやけど。

「EXIT TOUR」韓国公演のDVDってまだ発売されないのかな。
WINNERにとって初めての韓国コン。
発売されるよね?

イメージ 15

イメージ 1

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 14

イメージ 16

素敵な写真が多過ぎて涙出る…。

ナムちゃんの脱退の事、まだ誰も話さないからタブー化されてるのかな。
でも。

イメージ 11

イメージ 10

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 7

イメージ 8

WINNERにはナムちゃんがいた。
WINNERは5人だった。

その証はちゃんと残して欲しい。

イメージ 13

フニの「W」を見るといつも思う。

“WINNERだけを信じるよ”

※画像お借りしました

------------

ねぇ?
インスタのフォロー外すってどういう時?
フニのフォロー数かなり減ってる。
それに。
もう誰もテヒョンをフォローしてないのね。
見えない所で知る事実。
なんだか寂しいな…。