Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ニコ生 壮行会SP

イメージ 1
 
 
笑った!
メチャ笑った!!
フニ最高!!!
 
「普通に」ってお題やのに、まさか!
のど仏に万歩計つけるなんて!!
 
WINNER、ホンマにおもしろいなー。
古家さんのMC、やっぱりイイねー。
テンポがよくって、あっという間の1時間やったなー。
 
見て、笑って、コメントしてって忙しくって、あんまりキャプれなかったな。
(古家さんにコメント読んでもらったー!←と自分では信じているww)
 
22:00になって古家さん映ったけど、なかなかWINNER映らなくってヤキモキした人ー?
ハーイ!(笑)
 
イメージ 2
 
フニー♡
このお洋服は、もしや去年の空港ファッションのモノですか?♡(→よく似てたけどちょっと違いましたねー。)
緑の服着てくれてるの、なんだかウレシイ♪
 
あぁ、古家さんが「のどボトル」覚えてくれてたのに感動ー(TдT)
 
イメージ 3
 
フニのこの髪型、結構刈り上がってるのねww
タラちゃん刈りやったんやー。
 
あ、途中、フニ電池切れてたよね(笑)
 
テヒョンのハイテンションも
スンユンのセクシー万歩計も
ミノが水かぶりそうになったのも
心理テストが心理テストになっていないのも
最後、スンユンが誰も大事じゃないってオチも
あと何があったかなー?
声に出して笑うくらい、とにかく面白い1時間でしたーヽ(*´∀`)ノ
 
ツベもちょこちょこ上がり始めてるみたいやけど、フルでもう1回見たいー♪
 
イメージ 4
 
日本に来て、きっと忙しい1週間を過ごしてたんやろうな。
ジヌ、早く元気になってね…。
 
イメージ 5

「コンサートに行って一緒に遊びましょう」@フニ