Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フォトギャラリー。

イメージ 1

フニぃ~~(*´Д`*)
可愛いぃぃ~(*´Д`*)

こんな素敵なフォトギャラリー、昨日見つけられんかったー(T-T)

イメージ 2

イメージ 3

カッコいいフニもいっぱいいたけど、やっぱり笑ってるフニが好き。

イメージ 5

WINNER、カワイイなぁ♡

イメージ 4

やっぱりWINNERが好きだーー♡♡


-----------------

今日は朝からiKONショック!ww
日本デビューもスゴいんやろうなーって予想はしてたけど。

私は、イイ曲だからiKONも聴くし、イイ曲はやっぱり生で聴きたいからライブにも行く(当たればw)!
何よりWINのみんなが好きやったからiKONも好き!
ホンマ、雑食でゴメン(笑)

まー、色んな思いがネット上にはあって、私は優柔不断やからあっちへこっちへ流されまくるけど(笑)

イメージ 6

イメージ 7

あーー私はフニが大好きだよーー\(T▽T)/♡

ってコレだけでOKじゃない?

イギリス行ったあたりからカムバ近いのかなーって割と現実的になってきて。
そのチラッとだけ見た撮影の様子とこの間のライブの様子からして。

WNNERのカムバックがモノ凄いカッコいいコトになる気がして…
実はもうすでにビビってる!(笑)
私、壊れちゃうんやないやろかー((((;゚Д゚))))
身も心もお財布もー♡