Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'KIDS OF W' PROMO SPOT

イメージ 1
 
発送通知来ました♡
明日には着くかな?(でもきっと見る時間ナイ…仕事繁忙期…)
 
 
 
スポットも公開されましたー♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こういうおふざけフニ見ると安心します(笑)
コレ、完全に小学生の顔(笑)
 
イメージ 4
 
こういう楽しいヤツ、今回は日本ver.だけカットとかしないでくださいね~(;´д`)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
スンユン、ジヌ、スンフン、ミンホ、テヒョン
このように5人が集まっている時はWINNERではありません
INNER CIRCLEが一人でも存在してこそ 僕たち5人はWINNERという名で輝けます
 
 
フニの言葉、いつも素敵やなって思います。
いつもたくさんの思いを伝えてくれようとする優しいフニが好きです。