Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Kiss The Radio

2回目!

イメージ 1


どんだけ足が長いん!
オールブラック♡ カッコいいな!!

本編は聴けてませんが(笑)、今回もバックステージがカワイイ(*´艸`*)


イメージ 2

フニ、チラッと鏡に映ってる♡
やっぱ、映るようにやってるんよね?そりゃそうやろうね。

イメージ 3

少々コントらしきモノが始まります(笑)

イメージ 4

フニのお洋服、変わってる。前から見ても後ろから見てもシャツ!
で、チラッとタトゥが見えてる♡

イメージ 5

美しい…


コチラではユンがセクシーダンス踊ってます(笑)

ちょっとお疲れ気味っぽいってみんな言ってる。
まだまだ忙しい日々が続きそうやけどファイティン!ずっど応援してるよ。

イメージ 8

1日の終わりにフニの笑顔。

イメージ 7

はぁ♡
幸せです。

※画像お借りしました


◇追記◇

フニ、疲れてるんやなくて体調が悪かったのね(>_<)
ゴメンね、早く元気になってね…
-------------------

iKONカムバックおめでとう!

ペンちゃんたちが喜んでるのが本当に嬉しいね。
長く待つ苦しみ、本当によくわかるから。

これからは、WINNERもiKONもたくさん活動できますように。