Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニカム②。


嬉しい!
AIR」もフニカム!!

イメージ 1

見えそうで見えない“W”のタトゥ…

イメージ 2

イメージ 3

首から肩にかけて、いろんなものがダダ漏れてます(笑)

だけどね、とってもフニがイキイキ踊ってる。
とっても楽しそう。

イメージ 4

イメージ 5

ねぇ、いつだったかな。
もうだいぶ前だけど。
「今までダンスは勝つための道具として踊ってた。これからは踊ることを楽しみたい。」
みたいなことを言ってたよね。
あの時は、「そうだよ!これからはきっと楽しんで踊れるよ!」って思ったけど、それからもまた順風とは言えない日々が続いたから。
また苦しみながら踊ってるんじゃないかなって思うコトもあったよ。
去年、カムバしてからはどう?
楽しんで踊れてる?
「EVERYDAY」の時も、カッコつけてるフニより楽しそうに踊ってるフニにジワっとくるよ。

イメージ 6

#winner @maetamong

フニが幸せならそれでいい。
いつまでも4人で“WINNER”でいてください。

エキシビジョン、素敵な写真がいっぱいで最高の癒し空間ね。
日本でもしてくれないかな。