Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII FAN MEETING 2

 
フニ、ニコニコ楽しそう!良かった~!
 
イメージ 6
 
メッチャ笑ってる!
 
イメージ 2
 
イスに座ってる時も1つ1つの動きがカワイイなー。表情もカワイイなー。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
MCの人、グイグイ来るけどww、いつもの器用でスマートでクレバーなフニやー。
 
進行そっちのけでww、1人ポストイットのメッセージをずーっと読んでるフニが好き。
そして、日本語しゃべってる?!
「スンフン大好きー がんばってねー」ってメッセージを読んでくれてる。
ジヌが見つけてくれたメッセージ主に「コマスミダー」って返すフニ。
 
イメージ 1
 
落ち着いた声、優しい表情、あー全部カッコいいヽ(*´Д`*)ノ
 
イメージ 5
 
可愛いペアルック♡
白肌の頬ぽっちゃりさんコンビですww
 
 
この間は、初めて見たフニのタトゥにちょっとビックリしてしまったけど。
フニの選んだ絵柄は、「W」があって「サークル」があって。
フニのWINNERとインクルへの思いの強さなんやと思うと、素敵なロゴに見えてきた。←ゲンキン(笑)
 
キレイにデザイン画みたいにしてUPしてくださってる方がいて。
いや、実際ロゴとして見たら、WINNERのロゴ、色味も含めてコッチの方がイイんちゃう?ってくらいめっちゃカワイイロゴやん!
 
まーでも…、フニ、カワイイけどサイズ的にはやっぱちょっと大きいんちゃうーww
 
※動画&画像お借りしました
 ありがとうございます!