Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

サイン会@COEX 4/22

イメージ 1

高画質くださいー・゚・(*ノДノ)・゚・

イメージ 2

イメージ 3

フニのとろけるような笑顔が好きですー・゚・(*ノДノ)・゚・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近投げKISSが多用されててしんどいです・゚・(*ノДノ)・゚・

イメージ 7

サイン会の様子を見るたび、カブリモノや髪飾りってこうやって使うんやーって(笑)、カッコいいのに可愛くて悶えます。

でもそれだけじゃなくて、ペンちゃんの愛が届いてる感じがとても嬉しいです。
まだコンサート会場にプレゼントBOXがあった頃、私もフニに何を贈ろうかなって街に出ると何か月も前からプレゼントを探したりしてたから。
きっとサイン会に行くペンちゃんも、コレをつけてくれたら嬉しいな、カワイイだろうなって毎日毎日WINNERを思いながら探したのかなって思うと、
素敵なプレゼントを見つけてくれてありがとう
WINNERもちゃんと気持ちを受け取ってあげてくれてありがとう
って。
そんな相思相愛の関係に嬉しくなります。

そして!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ランウェイウォーキング!!→

帰りは照れてるのがまた可愛い。

どんな流れでやることになったのかな。
本当にモデルのお仕事もしてほしいな。

※画像お借りしました


イメージ 11

理解できたらいいんやけど...本当にスンスンの声を聴いてるだけ(笑)
毎日こんなに長時間するのかな?

♡追記♡

イメージ 14

@maetamong

お疲れさまでした。
5日間ファイティン!

イメージ 15

イメージ 12

イメージ 13

スンスン可愛いー!


♡さらに追記♡

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

この日の高画質がヤバい!!

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 25

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

こういうフニも大好き!

イメージ 26

イメージ 27

可愛いよー!

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

可愛いよー!!