Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WWIC@大阪 2/20 1部

朝から時間を間違えて1時間も早く準備が完了。
私、テンパり過ぎ(笑)
 
ドキドキしながら始まったペンミ。
「GO UP」の映像で会場がガンガン盛り上がったトコに、特に派手な演出もなく普通に舞台袖から歩いてメンバーが出てきて、逆にビックリ。
 
イメージ 1
 
あぁフニだぁ(´;ω;`)
目の前にフニがいるぅ(´;д;`)
 
 
ペンミは前半1時間半ほどがゲーム。
 
イメージ 2
 
結構なグダグダww
フニ、全ゲームはしゃぎ過ぎて、ユンに「うるさい」って怒られてた。
 
イメージ 3
 
ゲームで王様(KING)を決めて、KING以外は罰ゲームのコスプレ。
 
イメージ 4
 
フニナースは面白いけどかなりセクシー。
 
後半30分ほどがライブ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
最後にアンコール。
 
イメージ 7
 
韓国中国のネタバレはあんまり見んと行ったけど、日本だけ内容が全然違うってコトはわかりました。
スーツ着てないし!
会議形式でもないし!
DJ NAMないしー!!
WINNERが考えたコンセプト入ってる?
(あのゲーム、小物も含めてビッベンペンミに酷似なんやけど…)
 
ま、カワイイ姿がたくさん見れたからゲームもいいんやけど、やっぱりライブが楽しかったな。
「TONIGHT」のあのダンス見たかったのになぁ。
 
でもどうやらツアーで帰ってきてくれそう…(●´艸`)
今はアルバム制作でホンマ忙しそうやけど、カムバ楽しみやー♪
 
※画像すべてお借りしました
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20220220161711j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220220161714j:plain

 

フニ、細い♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20220220161912j:plain

高画質♡