Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ハワイ?

イメージ 1
 
 
フニもいた(T_T)♡
 
アゴのラインがシャープになってるような気がする。
二の腕はまたシャツがはちきれそうになってる(笑)
 
あぁ、カムバはいつかな...
早くカッコいい4人に会いたいな。
 
ユンありがとう。
みんな楽しそうな様子をツイやらインスタしてるから、そろそろフニも何かアップしてくれないかな。
 
----------
 
イメージ 2
 
 
この間のV LIVEの配信、大慌てで見たら、
 
イメージ 3
 
안녕 ??」@V LIVE
(追記:weverse
 
こんな可愛いコトしてたーヾ(*´∀`*)ノ
でも、ココがもうラストだったみたいで、すぐ終了ー。
そして、まだ見れてないー。
 
W-LOGも新しいのが公開されたし、明日はゆっくりフニ補給しよう (*´-`*)
 
♡追記♡
 
イメージ 4
 
フニ登場!!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
カワイイ。
 
イメージ 7
 
笑ってるー。
幸せー。
 
イメージ 8
 
ヽ(゚Д゚)ノ!!
新しい髪型!!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
めちゃくちゃカッコいいやん(T_T)
なんでもっと早く見んかったんやろう。
 
てか、フニ、ホンマにこの1か月芸能人を離れたような生活してたんかな。
するどいイ次長感も全くなくて。
すごいのんびり~
あんなにV LIVEも駆使してたのに使い方忘れてそう。
ホンマはあんまりスマホとかいじらんって言ってたもんね。
髪切って、ダイエットも始めて、大急ぎでHOONYに戻ってる最中ぽい(笑)
なんか、4人も久しぶり感でぎこちないって言われて、WINNERも大急ぎでWINNERに戻ってる最中ぽい(笑)
 
そうそう!
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
フニはお友達とモーターショーに行っただけで、車買ってないって!(笑)
まだ運転禁止なのかな。
 
かわいいストーリーも上がってたみたい。→