Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#1000daysWithWINNER

500日をお祝いしてからもう倍の日にちが経ったなんて…

フニがペンカペにUPしたのを訳してくださってるのを読みました。
(いつも本当にありがとうございます。)

フニ。
なんて素敵な言葉を紡げる人なんやろう。

お昼休憩中にまたうっかり泣きそうでした。

イメージ 2

私もWINは1回しか見れてないよ。
フニと一緒、見返す勇気がないのよ。
長く時間がたった分、思い入れが強くなって、きっと初めて見た時よりもボロボロに泣いてしまう。
フニが言うように、iKONだってデビューしたし、もう昔の懐かし話として見てもいいんやろうにね。
誰か一緒に笑いながら見ませんか?(笑)

また大好きな写真とともに…

イメージ 1

これからも。

“一緒に上を目指そう”。

WINNER GO UP !!


※画像お借りしました