Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘REALLY REALLY’-Goodbye Stage @Inkigayo


本当に、4月4日が昨日のことのようやけど。
あっと言う間の2か月は、本当に幸せな2か月でした。

“ありがとう”

WINNERとWINNERに関わる全ての人に…

イメージ 1

本当にたくさんの愛(ハート)をもらったね。
1年2か月分!(笑)

イメージ 2

どうしてこんなに好きになっちゃったのかな。

イメージ 3

自分史上最深の沼にハマってる気がして、本当はスゴく怖い(笑)

イメージ 4

こんなに楽しそうで嬉しそうなWINNER。
見てるだけで幸せ。

イメージ 5

今日のインガの時にインクルにWINNERが準備したブックマークなんやって。
“4”を意識したカムバの最後に四つ葉のクローバー。
幸せを運んでくれた4人にピッタリのモチーフ。

フニ、また4人で幸運をもたらしてくれるって。
他の3人も同じように言ってくれてる。

#SeeYouSoonWINNER

また次のステージで会いましょう。
待つのは得意!(笑)
でもあんまり待たせないで( ´艸`)

「夏、夏」って見かけるけど、夏にカムバの予定なの?予定は未定としても(笑)
スンユン、ファイティン!!(> <。)

※画像お借りしました

♡追記♡


----------------

長く活動してくれたからかな。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


カムバックしたiKONと共演(TдT)
ライバルかもしれないけど、それよりも大切な仲間。(できればテヒョンもいて欲しかった…)

にしても、ジヌ可愛いな!
ハンビンの「俺のモノ」感に若干妬ける(笑)

イメージ 9


ずっと優しいお兄ちゃんで…♡