Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

知ってるお兄さん。- 予告編

コンサートのカッコいいフニばかり見てたら苦しいので、ちょっと休憩...


아는 형님(Knowing bros) 331회 예고편 @JTBC Entertainment

もう、面白そうな予感しかない(笑)

ヒョンラインがコソコソしてるのが気になる!

お互いチクリ合ういつものパターン。

ぜひフニをいじってください(笑)

ちょっと前に、バラエティーめっちゃ頑張った、みたいな事を言ってた気がするけど、

確かに、めっちゃ頑張ってる...

めっちゃ疲れてる(笑)

フニ、大活躍(?)ぽくて楽しみ (*´▽`*)/

아는 형님

5/7(土)20:40~です♪

ん...?

ディレイストリーミングとダダ被りやない?!ヽ(; ゚д゚)ノ 

ヤダー(´Д`;)

 

♡追記♡


회장선거에서 위너가 될 WINNER가 형님학교에 찾아왔습니다 💙 @아는형님

Knowingbros

フニペンはいつも"フニは美しい"って思ってます♡(盲目? 笑)

 

♡さらに追記♡

jtbc.insta

jtbcbros

やっぱりカッコいい…

NAVER

 

♡さらにさらに追記♡


앙큼 윙크부터 얼굴 공격(?)까지↗ 학생회장 되고픈 위너의 4인4색 매력 발산 @아는형님 Knowingbros

セクシーダンスキング(笑)

バラエティーやから、どんどん大げさにしてください!(笑)

(でも最近のフニは本当に美しくてセクシーだとフニペンは思っています。)